飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの歯磨き事情

010a_201406221939213e3.jpg
 ぽめ仙人この日は下です



012a_20140622193923b15.jpg
 ぴいこが気になるふうこ



016a_20140622193925259.jpg
 ぴいこは落ち着いています



019a_20140622193926823.jpg
 助走をつけて



020a_201406221939287f8.jpg
 飛んでくれました



029a_20140622194012361.jpg
 こちらは横向きで

 草であまりよく見えませんが



037a_2014062219401323f.jpg
 こちらは飛んでいるのがはっきり判りますが

 フレームアウトしてしまいました

 惜しいなあ



001a_20140622194011255.jpg
 うちはこの歯磨き粉を使っています

 お陰さまでおぴいこはそんなに付いていないのですが

 ふうこはうっすらと歯石が付いています

 一度歯石取ると付きやすくなるのかなあ

 前歯は殆ど綺麗なのですが

 やはり奥の方が付きやすいですね

 今度試してみようかと思う歯磨き粉買ってみようかな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 健康管理 | 06:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT