飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風情報!

001a_201406292021406c8.jpg
 昨日は台風が来るというので警戒している一方で

 いつも通り水泳に行きました

 そしてお風呂に入り、サウナで汗を流して

 早々に帰宅しました

 習慣化してるのでどうしても行ってしまいます

 さすがにちょっと空いていましたが

 来る人もちらほらといました

 台風に無関心というか、

 危機管理意識があまりないのかな

 私も行ってしまったのであまり言えませんが

 帰るころも雨は降っていませんでした

 風もそんなに吹いていませんでした

 しかし皆さん気をつけてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で


スポンサーサイト

| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT