飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記事が更新されませんでした!

 昨日はランに行きました

cats2_20140706135951b04.jpg
 がうがうやってくれましたよ



016a_20140706135946470.jpg
 うがががっと



017a_20140706135948334.jpg
 少し落ち着いたかな



026a_2014070614003919b.jpg
 もりもりっと



anigif_20140706135950b22.gif
 ふうここの坂を行ったり来たりと

 遊んでいました

 昨日はブログ村の新着記事が反映されない、

 というエラーが起きました。

 うちも反映されなかったので何度もPing送信しましたが

 ダメでした

 13時過ぎにもう一度Ping送信したら

 更新できました

 おかげでOUTポイントがガタっと下がりました

 その前からそういう現象があったみたいですよ

 ブログやってると色々なことがありますね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT