飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日はFC2の障害でした!

027a_201407131616563d2.jpg
 ふうこ笑顔で飛んでくれました



032a_20140713161658d22.jpg
 こちらももう一丁



033a_20140713161659b1f.jpg
 何か見つけて

 もちろんすっ飛んで行きましたよ



anigif_20140713161700068.gif

 ぴいこはよくぶるぶるします



040a_20140713161759739.jpg
044a_2014071316180199a.jpg
 ゴロゴロもやってくれました

 こちらがぎゃあぎゃあ言うので

 わざとやっているのかな

 気を引くためには手段を選びません



 昨日の朝皆様のところに訪問しようとしたら

 管理画面が開きませんでした

 何度やってもダメです

 どんどん時間は経っていきます

 ああ困ったなと思ったらようやく開きましたが

 もう時間がありません

 速攻で訪問を済ませました

 FC2の障害だったようです

 本当に焦りました 

 ブログやってるとよかったと思うことと

 まさかと落ち込むことがあります

 ポイント減らされた時が一番凹んだかな

 でもお友達に励まされたりとか

 交流が楽しいから続いているのです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT