飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元箱根ルチアへ

 連休は父のお見舞いも兼ねて、

 箱根に旅行に行ってきました。

173a.jpg
 泊ったのはカーログループの、

 元箱根ルチアです



171a.jpg
 玄関の前でいらっしゃ~い



cats_20140721165843c62.jpg
 中は土足厳禁!

 スリッパに履き替えます。

 そのほうが清潔でいいですね。



cats2_20140721165845c43.jpg
 入ってすぐのところにフロントがあり、

 コーヒーマシンなんかもあります。

 この辺だったら無線LANも繋がります。

 サクサクと速いですよ。

 全店で無線LANの導入を考えているらしいです。



cats3_20140721165846923.jpg
 館内はアートな空間です。

 ふうこは早速遊んでいました。



cats5_20140721165927e75.jpg
 1泊目は若葉というスイートのお部屋です。

 手前のソファは革張りでしっかりした造りでした。

 ベッドルームは畳のお部屋となります。

 ベッドはとても寝心地のいいベッドで、

 ぐっすりと眠れました。



cats6_20140721165928cca.jpg
 お風呂に入ったりしているうちにディナーの時間となりました。

 ぴいこ達も満足そうです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT