飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元箱根ルチア ディナー編

 いよいよお楽しみのディナーです。

cats7_20140721171731256.jpg
 ぴいことふうこにもリゾットにセットを注文しました。



118a_20140721191157b9c.jpg
 こちらでお食事となります

 ワンコはかごに入るんですよ

 しかしこのかご移動すると重心がずれるので、

 ちょっと危ないのです、

 かごが落ちたりするの何度か見ました。

 アンケートのご意見として、

 固定したほうがいいと提言しておきました。



067a_20140721171732a50.jpg
 最初にメニュー表を渡されます。



070a_2014072117173303c.jpg
075a_2014072117173508e.jpg
078a_2014072117173647e.jpg
079a_2014072117182516e.jpg
080a_20140721171826bf3.jpg
081a_20140721171827f04.jpg
cats8_2014072117220325f.jpg
 どのお料理も美味しくいただきました。

 ぴいこ父は少々物足りなかったようです。

 男性には少ないのかな・・

 私は味わって頂き、お腹一杯になりました。

 パンはお代りできるので2個頂きました。

 とても楽しいディナーとなりました。



126a_201407211922410aa.jpg
 朝食は和食です。

 器も素敵なんで、食べるのが楽しくなりますね。
 


cats4_20140721165926447.jpg
 お風呂は温泉で、硫黄の匂いがぷんぷんします。

 とても温まりいいお風呂でした。
 
 日に3回も入ったので、疲れてしまいました。

 あまり欲張ってもいけませんね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT