飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元箱根ルチア2日目♪

 2日目のお部屋はスタンダードの、

 鶯というお部屋です。

135a_201407211751537cc.jpg
 こちらはスイートよりも狭いですが、

 とても清潔感のあるいいお部屋でした。

 ベッドは全室同じものだと思います。



cats10_201407211750400ad.jpg
 こちらのほうが芦ノ湖がよく見え、

 眺望はよかったです。


 2日目のディナーとなります。 

cats9_20140721175039264.jpg
 ぴいことふうこの分もちゃんとあるよ
 


066a_2014072117582872e.jpg
 こちらが2日目のメニュー表です。

 連泊の方がうちを含め4組くらいいたかな 



139a_20140721175154fb0.jpg
145a_20140721175156ab6.jpg
146a_20140721175157e96.jpg
148a_20140721175158a17.jpg
150a_201407211754131db.jpg
153a_201407211754147c5.jpg
 2日目も美味しく頂きました。

 どのお料理も凝ってて美味しいです。



157a_20140721175415866.jpg
 そして2泊目の朝食も内容が違います。

 さっくぱりしててお腹にもたれませんでした。



cats11_20140721175042cc5.jpg
 ドッグランの辺りもアートな空間があります。
  


cats13_201407211934493dc.jpg
 室内ドッグランは芝生が敷かれました。

 まだ新しいので綺麗ですよ。



cats12_20140721175043bab.jpg
 お外のランはウッドチップです。

 雨が降っても屋根があるので大丈夫。

 早速ゴロゴロ・ガウガウやっていました。

 プールなんぞもできていました。



138a_20140724214914234.jpg
 この子はウェスティのユキちゃんです

 こちらのご家族も連泊です

 なんとなくクーチャンに似ていたんですよ。

 かくして2泊して父のお見舞いや、観光

 温泉入ったりと充実した日々を送りました。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 旅行 | 06:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

二日目で部屋を変えられたんですか。
そういうのもいいですね。
今回の食事も美味しそうですね〜。

| トトパパ | 2014/07/25 06:59 | URL | ≫ EDIT

素敵なお部屋&お料理 楽しく拝見させてもらっています。^^
ぴいこ ふうこちゃんも嬉しそうだね~。

鎧塚さんのお店・・調べてみました。
小田原のお店にも顔を出しているのですね~。

(都内でばったり会うのは分かる気がするけれど・・・。)

| ドレミ | 2014/07/25 10:38 | URL |

ぴいこ&ふうこさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ぴいこちゃんとふうこちゃんのご飯も美味しそうです。
夕食はどれも美味しそうで朝食も和食は嬉しいですね。
室内のドックランも広くて綺麗ですね。
お外のランはウッドチップでわんちゃんにも優しく雨が
降っても屋根があり安心でプールもありわんちゃん連れ
は嬉しいですね。
ぴいこちゃんとふうこちゃんも楽しそうです。
ユキちゃんも大人しくお利口ですね。

| 柴犬ケイ | 2014/07/25 12:00 | URL | ≫ EDIT

連泊すると落ち着いていろいろなことできますね。
室内ランがあるのもいいなあ。
今度、こちら方面に行くときは
是非泊まってみたいです。

| maririnhaha | 2014/07/25 14:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/25 15:33 | |

いいね~
こういう旅が1番いいよね、本当に骨休めになるわ。
車で移動出来る距離、温泉に清潔感溢れる落ち着いたお部屋、おいしいお料理、そしてワンコにも充実の設備・お料理。
非現実的な2~3日で充電、また頑張れるってもんですよね。
私が会社員の頃、ダイビングにハマッて‘沖縄に帰る’と目一杯充電してまた頑張れていました。
必要ですよね、充電(リフレッシュ)って。

鎧塚サンご自身に会えたなんて超ラッキーですねっ!!
こういうところから‘いい旅’の予感でしたね~

| 一徹ママ | 2014/07/25 20:35 | URL |

こんばんは!
二泊したんですね!
いいな~お宿満喫できたでしょう~♪
カゴ、確かに不安定ですよね
改善されることを期待☆
わたし、カーロさんのご飯が一番好きです
ご飯だけでも食べに行きたい(笑)
鎧塚さんのケーキ美味しそうですよね~
今回、鎧塚さんにも会えてよかったですね^^

| さくひなママ | 2014/07/25 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*´▽`*)

お久し振りです♪

同じ宿泊先でお部屋を変更出来るのも
また気分が変わり良いですね。

お食事も充実していて。
朝食が和食でさっぱり
胃に優しくって一日の始まりには嬉しいですね。

ロンの為にお悔やみメッセージありがとうございました。
まだ少し時間が掛かりると思いますが、
新しい仔(ポメラニアンの男の仔)を迎える事が出来ました。
チィと新しい仔の為にも
一日も早く復活したいと思います!

| チワワのチィ&ロン | 2014/07/25 22:01 | URL | ≫ EDIT

トトパパ様

こんばんは

お部屋は変えました。
同じ部屋取れなかったんですよ。
でも気分転換でいいです。
2泊目のお食事も美味しく頂きましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/07/26 19:14 | URL |

ドレミ様

こんばんは

お部屋もきれいでアートな空間が良かったです。
お料理も美味しく頂きました。

ヨロイズカファームは一夜城にあるんですよ
一度行かれてみるといいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/07/26 19:16 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ぴいことふうこのご飯はリゾットでお腹にも優しいです。
2日目もお料理美味しく頂きました。
朝の和食はいいですね。
室内ランは芝生で滑らなくて
お外のランはウッドチップが優しくて
雨でも濡れないのがいいですね。
ぴいこもふうこも楽しみました。
ユキちゃんはとてもいい子にしていましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/07/26 19:19 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

連泊すると色々見れるからいいです。
室内ランは雨が降っても大丈夫なので、
とてもいいと思います。
ママさんも是非泊ってみてくださいね

| ぴいこ&ふうこ | 2014/07/26 19:21 | URL |

一徹ママ様

こんばんは

2泊すると体が休まりますね。
温泉も沢山入り疲れもだいぶ取れました。
お部屋もお料理もそして室内ランや、
ワンコにとっても優しい宿です。
ママさんはダイビングやられていたんですよね。
ダイビングも楽しそうで憧れます。
鎧塚さんに会えてラッキーでした。
ここはお野菜とか梅干しとか、地元のものも売っています。
ケーキはやはり美味しいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/07/26 19:25 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

2泊しました。
お宿は満喫して、温泉も満喫しました。
カゴとても不安定なんですよ。
2度ほど落ちるの見たので、提言しました。
カーロさんのシェフは本格的です。
ソースもとても美味しいので楽しみです。
鎧塚さん優しそうな感じの方でした。
ここのケーキ大好きですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/07/26 19:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/26 20:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1355-f49e0ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT