飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涙が止まりませんでした・・・

 箱根旅行の続きです

035a_2014072119553915c.jpg
 そして最大のイベントといいますか、

 湯河原の病院へ父のお見舞いに行ってきました。

 病室に入りましたら、寝ていましたが、

 声をかけたらうっすらと目を開けてくれました。

 私が来たことが判ったようです。

 もう口もきけない状態ですが、

 何かしきりに話していました。

 ちゃんと意識はあったのです。

 でもあまりにも痩せてしまって・・

 泣いてしまって何も話せませんでした。

 意識のあるうちに会っておいてよかったです。

 どうしてもどうしても涙が止まりませんでした。

 でもあまり泣くと心配するので、

 また来るねと笑顔で別れました。

 さようならは早いかもしれませんが、

 覚悟はしています。



032a_201407211955381bb.jpg
 人間、生きているものはいつかは、

 朽ち果てて死んで行くのです。

 生きててよかったと思える人生を全うしたい。

 父にもそう思う気持でいてほしいです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で


スポンサーサイト

| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT