飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族の確執とは!

 前回の記事では温かいお言葉ありがとうございました。

 父も励まされたと思います。



008a_20140802074600651.jpg
 暑くてふうこも走りが鈍くなりました。

 毛皮着てるのと同じですからね。



011a_201408020746010a8.jpg
 でも飛んでくれましたよ。

 しかしシャッタースピード間違えピンボケに



023a_20140802074603c3f.jpg
 ぴいこに襲いかかるふうこ



024a_201408020746043ac.jpg
 恒例のガウガウ ウガガ~です



054a_20140802074625738.jpg
 こちらが老人ホームで撮った父の写真です。

 実は母とうまくいかずにここに来たのです。

 もう実家では父の物は捨てられてしまいました。

 何十年もいれば色々あると思いますが・・

 母も頑固で言っても聞きませんので困ります。

 本当は家に帰りたかったと思いますが、

 家族の確執はどこの家庭にもあるようです。

 うちはぴいことふうことぴいこ父と平凡に暮らしています。

 それが一番なのかもしれませんね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 日常 | 07:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT