飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこご飯を食べなくなる!

 毎日暑い日が続きます

003a_20140802164948bbb.jpg
 この方達も暑いでしょうね



007a_201408021649497db.jpg
 ぴいこ頑張って走ります



010a_20140802164950b93.jpg
 ふうこも頑張ってるね



011a_20140802164951190.jpg
 今回はシャッタースピード1/1000にしたので綺麗に撮れました



018a_20140802164947623.jpg
 ぴいこも笑顔ですね
 
 元気そうに見えますが

 この日ぴいこは朝ごはんを食べませんでした

 プイと横を向いてしまったのです

 いつも散歩から帰ってご飯なのですが

 ランの日はご飯あげてからランに行くのです

 たまにこういうことがあるんですよ

 お散歩から帰ってご飯という習慣がついてるんでしょうか

 因みにおやつは食べようとします

 贅沢病なのか?



020a_20140802165025836.jpg
 ああ疲れたと



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 健康管理 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT