飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雷雨でランは中止となる!

 先ほどランに行ってきました

007a_20140809073814ee2.jpg
 今日は涼しいのでふうこ飛んでくれました



008a_20140809073912b47.jpg
 楽しいね!



012a_2014080907381624b.jpg
 しかし

 間もなく雨が降ってきました

 ザーザー降りの雨となってしまいましたよ

 皆高架下で雨宿りです

 そしてゴロゴロと雷も鳴りだしました

 これ以上は続行不可能と判断して

 閉場となってしまいました

 でも30分くらいは遊べたのでよしとしなければ

 台風が近づいていますので、皆さんもお気をつけください

 今日はインターコンチでランチしてきます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 旅行 | 07:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

台風ですね。
大阪もまだ強風域に入ってませんが、
すごい雨になってます。
なにとぞ、お気をつけ下さい。

| トトパパ | 2014/08/09 09:20 | URL | ≫ EDIT

ぴいこ&ふうこさん おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
雨と雷が鳴る前に30分ほどランでぴいこちゃん
・ふうこちゃん元気に走っている姿可愛いです。
ふうこちゃん飛んで気持ちよかったでしょうね。
こちらは朝は雨は上がっていましたが散歩に行き
ましたら途中から降りだし走って帰ってきました。
台風の影響でゲリラ雨が多く雷も鳴ります。
ランチ楽しんできてくださいね。

| 柴犬ケイ | 2014/08/09 09:39 | URL | ≫ EDIT

トトパパ様

こんばんは

こちらは少々ザーッと降りましたが
まだそんなに被害はないです。
パパさんも気をつけてくださいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/08/09 22:13 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます。
雨が降ってきましたが、高架下で遊びました
ぴいことふうこをお褒め頂きありがとうございます
涼しいので飛んでくれました
お散歩で雨は大変でしたね
お天気が不安定なので気をつけてください。
ランチ楽しみましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/08/09 22:16 | URL |

そんなに雨が降ったんですか?
うちの方はチョロチョロでした。

カミナリ、コワいですよね。
鳴り止んだと思っても安心できないです。
明日も、こんな感じですかね・・・

| ちぷおた | 2014/08/09 22:19 | URL |

こんばんは♪

場所により雨に雷だったのですね?!
こちらはほとんど降りませんでしたよ・・

ぴいこちゃん、ごはん大丈夫ですか?
暑かったですからね~・・・
胃が受け付けなかったのでしょうか?

少しのランでも笑顔で元気に遊べて
良かったですね~♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/08/09 22:41 | URL |

少しでもランで遊べてよかったですね!
こちらは雨、そんなに降ってなかったような?
明日は1日雨みたいだし退屈ですね(;^_^A

| さくひなママ | 2014/08/09 23:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

ふうこちゃん元気よく飛んでますね(^-^)
雷は恐いですよね
少しは走ったり、遊ぶことが出来て
良かったです(^。^)

| あめしすと | 2014/08/10 01:33 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

豪雨となりましたが
そのあと止んでしまいました

今日も急襲されて濡れてしまいました
でも何とかランで遊べましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/08/10 19:42 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

急に豪雨になったりと
お天気の変化が激しかったです

ぴいこご飯食べてくれました
たぶんお散歩の後にご飯という習慣だったみたいです
贅沢病でもありますね
ランで遊べてよかったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/08/10 19:44 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

少しでも遊べてよかったです
今日も様子見で行きました
横殴りの雨でずぶぬれになってしまいました
明日は晴れるといいなあv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/08/10 19:45 | URL |

あめしすと様

こんばんは

ふうこ涼しいので飛んでくれました
雷は怖いです
少しでも遊んで気分転換できたかな
これでこちらもすっきりしましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/08/10 19:46 | URL |

こんばんわ^^

お忙しい中をマリーにお祝いコメをいただきまして
ありがとうございました!v-238

| sumire024 | 2014/08/11 23:37 | URL | ≫ EDIT

sumire024様

こんばんは

いえいえマリーちゃんには長生きしていただきたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/08/12 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1368-08e7d9f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT