飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

注目記事ランキングは大混乱!

 今回は夕方もランに行きました。

011a_20140805214401e8c.jpg
 日が陰っているので、その分涼しいです。



017a_20140805214403eb4.jpg
 朝は暑いけど、夕方は涼しくて楽だね。



022a_20140805214404b32.jpg
 ぴいこも笑顔です。
 


023a_2014080521440649a.jpg
 ブラッキーちゃんは朝晩来るそうですよ
 
 暇だからだって



030a_20140805214427ef6.jpg
 でも少し動けばこの通り舌が出てきます。

 やはり夏はワンコにとっては辛い季節です。



 注目記事ランキングですが、

 要望掲示板には色々な書き込みがどんどん入っています。

 皆さん不満が爆発しているみたいですね。

 納得がいかないからこうなるのだと思います。

 アルゴリズムとはなんぞやと思いますが、

 結果が出る過程が違うだけであって、

 結果は同じなのではと思いますが・・

 いまいちよく理解できません。

 このまま注目記事に載らなくなるのかな、

 これがちょっとした楽しみなので改善してほしいです

 今技術陣が対応しているらしいですが、

 今後どうなんでしょう?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT