飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インターコンチでランチ♪

 土曜日の写真です

014a_20140810192032b5a.jpg
 この時点では雨は降っていなくてサラサラです

 ふうこ飛んでくれたかな



017a_20140810192034906.jpg
019a_20140810192039c1e.jpg
020a_2014081019204030a.jpg
 またもや突撃です

 がるるる!なんて言いながら走ってます



DSC_0169a.jpg
 桜木町からインターコンチまで歩いて行く途中

 ぴかちゅう軍団に遭遇しました

 見てるううちに少々遅刻してしまいました

 気ぐるみの中の人は暑いたろうなあ



cats_2014081019213513f.jpg
 インターコンチのラ ヴェラというお店でブッフェです

 眺めもいいし、お料理も美味しくて

 また沢山頂いてしまいました

 1階のオーシャンブッフェはいつも混雑していますが

 ここは大人の空間でゆったりとできました



DSC_0179a.jpg
 気の合うお友達と女子会は楽しいです

 皆様はお盆休みに入ったのでしょうか

 バスの中はガラガラです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| お出かけ | 06:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

今日も元気に走ってますね〜。

着ぐるみ、夏は暑いでしょうね。。。
大変ですね。

ランチ、美味しそうですね〜。

| トトパパ | 2014/08/12 07:01 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

ランチ・・・・とてもさすがに
ちょっとずつ・・・・キレイで食欲そそりますね

気の合う仲間とのお話しもはずんだことでしょう♪

たまにはこんな息抜きいいですねっ♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/08/12 07:14 | URL |

ぴいこ&ふうこさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ランでふうこちゃん元気に飛んでぴいこちゃんも
元気に走っている姿可愛いです。
ピカチュウ軍団は可愛いですが着ぐるみは暑いで
しょうね。
ランチはどのお料理も美味しそうです。

| 柴犬ケイ | 2014/08/12 08:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、

暑い日が続きますね。

着ぐるみの中は大変でしょうね。
ご苦労様です。

夏でもぴいこちゃん、ふうこちやんは元気なようですね。

| としあき | 2014/08/12 11:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/12 13:56 | |

ぴいこふうこちゃん、元気に走りましたね~
とっても楽しそうです^^
お友達とランチ良いですね!
どれも美味しそう~~
こういう息抜きも必要ですよ♪

| さくひなママ | 2014/08/12 14:49 | URL | ≫ EDIT

気が合う仲間と
美味しいランチにおしゃべり
貴重な時間ですよね。
東京を離れてしまって
そういうお友達がこちらにはあまりいないから
ちょっとさみしいです。

| maririnhaha | 2014/08/12 15:18 | URL |

トトパパ様

こんばんは

涼しいからよく走りました。
きぐるみあついと思います
サウナ状態ではないでしょうか。
ランチ沢山頂いてしまいましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/08/12 19:31 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

ランチ全部の種類頂いたかな
ちょっとずつ食べるのがいいのです
お話も白熱しました。
ストレスたまるのでたまにはこういう息抜きいいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/08/12 19:33 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
元気に走っている姿可愛いと言って頂き嬉しいです。
ピカチュウ軍団とても楽しく見学しましたが
中の人は暑いでしょうね。
インターコンチのランチはさすが美味しいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/08/12 19:35 | URL |

としあき様

こんばんは

毎日暑くて参りました
きぐるみの中暑いと思います
この日はかなり温度が上がりましたからね

夏でもまだまだ元気なぴいことふうこですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/08/12 19:36 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

ぴいことふうこはよく走りました
曇りで涼しいからかな
ランチはどれも美味しく頂きました
息抜き必要です
また頑張って泳がなければv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/08/12 19:38 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

この時間も貴重なんですよ
お互いにストレス解消です
ママさんは東京に住んでいたんですか
私もワンコがいるからたまになんですよ
食べるのはいいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/08/12 19:39 | URL |

美味しそうな~~ランチですね♪
とてもビュッフェとは思えないですね~
優雅なひと時ですね^^
わんこがいてもたまにはこういう時間もいいですよね(^o^)

| レオママ | 2014/08/12 20:18 | URL |

ピカチュウ軍団、電車の中吊りで見ました。
こんなに沢山だったんですね、

ピカチュウ
なんとなく・・・
ぴいこちゃんに似ていますよ・・・

| ちぷおた | 2014/08/12 22:42 | URL |

レオママ様

こんばんは

こちらのランチはよかったです
種類もちょうどいいし
ゆったりとお食事ができました
たまにはいいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/08/13 18:40 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

ピカチュウ軍団沢山歩いていました
桜木町駅前では車もありました

ピカチュウぴいこに似ていますか
マンガキャラかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/08/13 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1372-60734fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT