飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤフオクの活用術!

023a_20140810211302b33.jpg
 何か見つけたかな



025a_20140810211304f45.jpg
 おお!飛んでくれたね



031a_201408102113055ba.jpg
 涼しい時は走りやすいね


 最近ヤフオクであるものを落札しました

 それはエリプスのヘアビタミンです

 普通のサイトで買うよりも安くなっていました

 一か八かというのもありますが

 評価を見ればだいたい見当がつきます

 取引ナビというものがあるのでメールアドレスは知られません

 昨日海外から発送したと連絡ありました

 今から来るのが楽しみです

 見てると面白いですよ

 使いかけのシャンプーとかも出てます

 理由は飽きたからとか

 落札は上限はあるのか不明ですが

 ちょっとしたものだったらヤフオクが便利かもしれません

 皆さんも活用してみてはいかがでしょうか

 マナーを守れば楽しいお買い物ができますよ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT