飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつも危険になることが・・

003a_201408122001387d9.jpg
 馬のアキレスを買ってみました

 もう食べかかっていますが 



004a_201408122001409fe.jpg
 がん見するふうこ



007a_20140812200142dd1.jpg
 ほほう!美味しそうじゃ



005a_20140812200141a26.jpg
 早くちょうだい!



cats_20140812200219b14.jpg
 ぴいこは豪快にガリガリと食べます



cats2_20140812200220f16.jpg
 ふうこはちまちまと食べますよ



018a_2014081220031170e.jpg
 上はふうこが齧っていたもの

 下はぴいこがガリガリしていたものです

 ぴいこは10分足らずでこんなに短くしました

 小さくなると呑み込んでしまうので

 こういうものをあげるときは目を離せません

 短くなってきたら、手で持って食べさせます

 以前小さなガムを呑み込んで大変なことになりました

 その時は吐いてくれたので事なきを得ましたが、

 もし窒息でもしたらと思うとぞっとします

 だからうちは大きなものをあげます

 そうすれば呑み込むことはないですからね 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 食べ物 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT