飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ&ふうこ病院デー

 昨日は会社から帰って病院に行きました

003a_20140815221137578.jpg
 ふうこのワクチン注射に行きました。



004a_20140815221139067.jpg
 ついでにぴいこの心臓の薬も2カ月分



005a_201408152211409a0.jpg
 欠かせないのがこの目薬です



001a_20140815221134d43.jpg
 お出かけだとおもって張り切って出て行ったけど

 病院だったとは残念ですが

 診察室に飛びこんで行きました



002a_20140815221136ac0.jpg
 でも少々疲れたようです

 肉球もぼさぼさになってきたので

 そろそろトリミングかな



009a_201408152212135ab.jpg
 ぴいこも一緒に行きました

 付き添いといったところでしょうか



010a_20140815221215ea2.jpg
 無我の境地です



anigif_20140815221216dbf.gif
 ちょっと疲れたね

 この日はちょっと息の荒いふうこでした



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 健康管理 | 07:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴいこ&ふうこさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ぴいこちゃん・ふうこちゃん達病院に行かれた
んですね。
ふうこちゃんはワクチン注射でぴいこちゃんは
心臓のお薬にライトクリーンの目薬をもらって
こられたんですね。
ふうこちゃんは疲れて眠っている顔可愛いですね。
ぴいこちゃん上向きでリラックスしてお腹を見せて
撫でたくなり可愛いですね。

| 柴犬ケイ | 2014/08/16 09:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

お盆なのに病院やってるんですね〜。
動物病院はお盆とか関係ないんですかね。

ぴいちゃんのへそ天、可愛いですね〜♪

| トトパパ | 2014/08/16 09:24 | URL | ≫ EDIT

ふうこちゃんワクチン打ちに病院に行ったんですね~
コロンも14日に病院に行ってきました~
フードを一切食べなくなってしまって点滴と注射をしてきました。
おやつは食べるんですよ(汗)

| レオママ | 2014/08/16 21:40 | URL |

こんばんは!
病院お疲れ様でした^^
やっぱり気疲れしちゃうんでしょうね~
わたしも病院は苦手なのでよくわかります(笑)
ぴいこふうこちゃんの、まったりした姿かわいいなっ☆

| さくひなママ | 2014/08/16 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^

ふうこちゃん、チックン頑張ったのですね(^-^)
ぴいこちゃんも一緒にいてくれて、心強いですね
フローリングでゴロンのぴいこちゃん涼しそうですね
ウチもワンズ達はフローリングで、いつも寝てます(^。^)
程よいヒンヤリ感がいいのでしょうね

| あめしすと | 2014/08/17 02:45 | URL |

柴犬ケイ様

こんにちは

こちらこそありがとうございます
ワクチン切れたので病院に行きました
ふうこは注射で
ぴいこはお薬を頂きました
ふうこは疲れて眠っていました
ぴいこはよくへそ天をするんですよ
ぴいことふうこをお褒め頂きありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/08/17 12:22 | URL |

トトパパ様

こんにちは

お盆休みかと思いましたが
調べたらやっていて助かりました

ぴいこはよくへそ天するんですよ
リラックスできるのかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/08/17 12:23 | URL |

レオママ様

こんにちは

ワクチンが切れたので行ってきました。
それ以外はあまりお世話になりません
コロンちゃん大丈夫でしょうか
いつも元気そうに見えますが
贅沢病なのかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/08/17 12:25 | URL |

さくひなママ様

こんにちは

わんわん吠えてお出かけかと思っていたら
病院とはがっかりですね
少々疲れたみたいですが
次の日は張り切って遊んでいました
まったり顔お褒め頂きありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/08/17 12:26 | URL |

あめしすと様

こんにちは

ふうこは注射頑張りました
ぴいこは付き添いでいたので
ふうこも心強かったかと思います
ぴいこはへそ天で背中冷しているんでしょうね
ネッド君マリコちゃもそうなんですね
冷たい感じが今の時期気持いいのかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/08/17 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1379-fb083a4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT