飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコのお肉でハンバーグ

 日曜日の写真です

002a_20140817182050a22.jpg
 また草ボウボウになってきました。



003a_20140817181929c76.jpg
004a_2014081718193109a.jpg
 でもふうこ飛んでくれました。

 かなり暗い曇り空で

 ピンボケ写真となってしまい残念です。



008a_20140817181932cc6.jpg
 草に潜るふうこ



021a_20140817181934efa.jpg
 ぴいこと一緒に



034a_201408171820169b6.jpg
 ぴいここの日も朝ごはん食べませんでした

 クプレラのプレミアムをあげたのに・・・

 夜はしっかり食べたので贅沢病かと思います。



001a_20140817181928b8d.jpg
 コストコのひき肉でハンバーグを作りました。

 何と22個もできたんですよ

 ハンバーグは焼くと脂が沢山出ますが、

 コストコのお肉はそんなに出ません

 食べてみるとジューシーで美味しいのです。

 コストコのお肉は美味しいのでお勧めです。

 全部冷凍保存しました。

 これで当分ハンバーグに事欠きません。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT