飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコのお肉はジューシーで美味しい!

016a_2014081718485255e.jpg
 もりもり



018a_20140817184854463.jpg
 すっ飛んで行くところです



021a_20140817184855c41.jpg
 大したことななかったよ!



042a_20140817184921769.jpg
 コストコのジャーマンポークを焼いてみました

 こちらもどっさり入っていて冷凍しました。

 1枚がとてもでかいのです

 お味の方はお肉が柔らかくてジューシーで

 スパイシーなお味がしました

 こちらもリピしたい1品です



043a_201408171849237a4.jpg
 ルームだかムール貝だかわかりませんが

 こちらは冷凍してあるものです

 2袋あり1袋の2/3を解凍して食べてみました

 ガーリックバターの香りがして

 こちらもとても美味しかったです

 でも9個のうち2個が死んだ貝だったので

 ちょっと損した気分かな

 美味しかったけど

 リピは微妙なところです

 コストコは新製品がよくはいります

 こまめに行ってチェックは必要かな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 日常 | 07:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT