飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バリ島からのお届け物♪

032a_20140817183714a0c.jpg
 ちょこんと座るぴいこ



033a_20140817183716d71.jpg
 なんか外を見て吠えまくっていますね

 この子達の声は大きいんですよ

 とても華奢なポメラニアンの声とは思えないです



038a_20140817183717fea.jpg
 吠えつかれたのでしょうか



039a_2014081718371992b.jpg
 2週間でこんなに草が伸びるものなのか



040a_2014081718374993a.jpg
 ヤフオクで落札してエリプスのヘアビタミンが届きました

 前の6個は自分用で

 後ろの4個は友達に頼まれたものです

 黒は黒髪にいいということで気に入ってます

 イエローは香りが爽やかなので

 オレンジは今回お試して注文しました

 これでヘアビタミンは当分あります



041a_2014081718375027a.jpg
 ふうこもなんだなんだとやってきました

 いわゆるやじうまというやつですね

 それとも撮影に協力してくれたのか

 ここで何か撮っていると必ずやってきます

 使命感を感じているのかな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT