飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミングしました♪

 昨日はトリミングに行きました

024a_20140824203904b3e.jpg
 お尻を桃尻に

 尻尾は柴犬くらいの長さに

 全体的に少しカットをとお願いしました

 あまり短いのは好きではありません



028a_20140824203908057.jpg
 ふうこの桃尻を見てください

 モリモリしてなかなかいい感じです

 この肉級オバQに似てませんか?



025a_20140824203905bc6.jpg
026a_20140824203906cb5.jpg
 ぴいこも同じようにカットしてもらいました

 尻尾はかなりさっぱりとしました



042a_2014082420390989e.jpg
 ぴいこも疲れたようです

 目ヤニも塊ができていましたが

 すっきりととれていました

 5月の終わりに行って以来です

 その間1回はおうちシャンプーしました

 月日が経つのは早いですね

 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 日常 | 06:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT