飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウブドの森お部屋と食事♪

 1泊目のお部屋です 

010a_20140830153724001.jpg
 この日は私一人だったので一番安いお部屋です

 ぴいこ父は次の日来る予定ですよ



cats3_201408301538177c7.jpg
 でかいテレビに ワンコのアメニティも充実していました

 お茶類も沢山あります

 冷蔵庫の中は全部無料ですよ

 2Lのペットボトルが2本もありました



019a_201408301537304e2.jpg
 早速貸切露天風呂を予約しました

 檜が新しいのでいい香りがします

 お湯はぬるめなのでゆっくり入れました



020a_201408301537331d7.jpg
 シャンプー類ボディソープが沢山あります



018a_201408301537277f4.jpg
 ワンコ達は待機所があるのでそこで待ちます

 これだったらお留守番することないので助かります

 今回こちらを選んだのはそこなんですよ

 貸切露天風呂があり、ワンコも一緒にいられる

 そこがポイント高いですね



022a_201408301537366c2.jpg
 室内ドッグランも広いですよ

 まだ人工芝も綺麗です



cats4_20140830153820e86.jpg
 トリミング室も立派な機材が揃っていました



cats5_20140830153823cdc.jpg
 色々遊んでお疲れのようです

 しかしこの後まだディナーがあるのですが

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT