飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バータイムもあるよ♪

 ウブドの森にはバータイムというものがあります

cats9_20140901202219e2c.jpg
 22時から23時半まで飲み放題なのです

 うちは飲まないのでノンカクテルです

 鮮やかな色のカクテルは見ているだけでも

 楽しい気分になれました



031a_20140901202216ca6.jpg
 この子達も暗いので落ち着くのでしょうか

 まったりと横になっていました



028a_20140901202215918.jpg
 〆にはラーメンも頂けます

 半玉なので丁度いい量です



038a_201409012022175b5.jpg
 コケコッコー  

 と朝となりました



cats12_20140901202649cc7.jpg
 朝食はこんな感じです

 今回はサバのみりん干しを選びました



039a_20140901202647301.jpg
 もちろんこの子たちにもありますよ

 こうして2泊3日の旅行は終わりました

 楽しい時間はあっという間です

 離れはチェックアウトが12時なので

 11時位に大浴場に行きましたら、誰もいませんでした

 男風呂も誰もいないので入っても差し支えなかったかな

 覗いてみたらそっちの方が広かったのですよ

 長々と旅行記にお付き合いいただきありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 旅行 | 07:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT