飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お泊まりのマナーについて!

046a_20140906185419599.jpg
047a_201409061854208c5.jpg
 庭先で遊ぶふうこ



049a_20140906185421158.jpg
 色々と散策していました



051a_2014090618542243c.jpg
 帰りは亀石峠のドッグランで息抜きです



058a_201409061854247c6.jpg
 いつもお泊まりしてチェックアウトするときですが
 
 コロコロで毛を取ったりとか

 お部屋の片づけをしてから出ます

 エアコンとか電気も全部消します

 全く片づけづに出て行く人もいるみたいですが

 それは個人の自由ですから何とも言えませんが

 付けっぱなしや出しっぱなしは資源の無駄です

 客だから何をしてもいいという意識はなのでしょうか

 自分の家に置き換えてみればいいと思います

 そして必ずスタッフに楽しかった、ありがとうと言います

 これでお互い爽やかな気分になれますよ

 当たり前といえばあたりまえですが

 それができない方も多々いらっしゃるようです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT