飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコへ行って楽しいお買い物♪

 土曜日の写真です

012a_20140907194934ef1.jpg
 元気に走るふうこ



013a_20140907194935f1f.jpg
 この笑顔がたまらない



015a_20140907194937c2a.jpg
 飛んでくれたかな

 夏場はなかなか飛行犬撮るの大変です


 
039a_2014090719493883c.jpg
 ぴいこは草の上で体を冷やしていました



 大和の方に行ったのでついでにコストコに

041a_2014090719493948d.jpg
 今回は子のようなものを買いました

 シリアルは2キロあります



042a_2014090719502016d.jpg
 レーズンパンは初めて購入しました

 シナモンの香りがします

 でかいのやちっこいのがあり、大きさがバラバラです

 これもアメリカ式なのでしょうか

 フライドオニオンも買ってみました



043a_20140907195022af9.jpg
 ふうこモデル御苦労さん



044a_20140907195023204.jpg
 お寿司は普通に美味しかったです



045a_201409071950241a3.jpg
 メープルパンケーキとプルコギビーフです

 プルコギビーフは味付けがいいですね



047a_2014090719502670e.jpg
 唐揚げ1キロはお弁当のおかずに買いました



048a_20140907195057bef.jpg
 こちらはアップルケーキです

 シナモンの香りたっぷりで、甘みもたっぷりです

 1/16でお腹一杯になってしまいました

 このほかにもカボチャのスープ、バナナ、プリッツ、牛乳を購入

 やはり1万以上買ってしまいました

 どんなに抑えてもこうなります

 これがコストコマジックなんでしょうか

 コストコ行く時はお金を沢山持っていかねば不安です

 あとは冷凍庫をからっぽにしてから行きます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| コストコ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT