飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三浦半島でグルメ発見!

cats2_20140915131511b71.jpg
 すかなごっその後はかき氷屋さんに行きました

 こちらは人気があって並んで入りました

 ワンコも中に入れます

 天然氷で作ったかき氷はさらっとして

 不思議と頭が痛くなりませんでした

 ゆず味と桃味を頂きました



cats3_20140915131513032.jpg
 隣はブレドールというパン屋さんです

 こちらも有名みたいですよ

 クーチャンとぴいこは普通ですが

 ふうこは目から強いビーム出していますね



111a_20140915131548a31.jpg
 こんな感じでパンを買いました

 やはり高めですが、美味しいです 



cats4_2014091513151584e.jpg
 すぐ近くに馬肉屋さんがあったので行きました

 ここはペット博とかにも出てましたね

 

112a_201409151315501a5.jpg
 酵素に惹かれて買ってみました

 なんとなくよさそうな感じ

 そしてシンプルだけど素敵な革のリードを発見

 今度は絶対買おうと誓いました

 その後もう1か所立ち寄りました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| お出かけ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT