飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼオライト歯磨きその後

017a_20140915185857b09.jpg
 何処を見ているのかな



018a_20140915185858b6a.jpg
 ふぁ~っと



028a_20140915185900546.jpg
 ポンと飛んでくれました

 いつもはノソノソ歩いてるけど

 何かの拍子にすっ飛んで行きます

 御歳9歳半ですが、まだまだ元気です

 

 ゼオライト歯磨きですが

 ちょっとサボり気味なので効果はいまいちです

 最近は粉を付けるのはやめました

 というのはとても苦いみたいで、嫌がります

 我慢してくれるのですが

 あまり負荷をかけたくないので

 チキンフレーバーの歯磨き粉で磨き

 仕上げにゼオカル水をコットンに含ませ

 それで歯を擦っています

 少しずつですが綺麗になってきています

 やはり地道に続けないとだめですね

 ぴいこはスケーラーを使っても大丈夫です

 ふうこも少し当てるだけだったら大丈夫でした

 無麻酔の歯石取り大丈夫そうです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 健康管理 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT