飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛行犬の舞台裏!

 朝撮れたてのフレッシュな写真です

006a_20140927073924d18.jpg
 今日はいいお天気ですね



010a_20140927073925cd3.jpg
 ふうこかっ飛んでくれました



011a_2014092707392736e.jpg
 ぎりぎりまでカメラ構えていたのでピンボケですが

 飛行犬撮れました



019a_20140927073930d96.jpg
 2回目の走行です



020a_20140927073958daa.jpg
 今度はばっちり飛行犬撮れました



015a_20140927073929dbc.jpg
 いつも撮る飛行犬なんですが

 ぴいこ父が向こう側から放してくれるのです

 こちらに向かってくるところを撮るんですよ

 だから2人ががりなんです

 こちらに向かってくると正面ですが

 たまに横道逸れることがあります

 そういうときが横向き写真撮れ

 いいシャッターチャンスとなります

 ワンコですから、ポーズ撮ってくれませんから

 自然体を撮るのは難しいですね

 でも頑張れば飛んだ写真撮れますので

 皆さんも頑張って挑戦してみてくださいね

 シャッタースピードは今回1/1250で連写です



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| ドッグラン | 07:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT