飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これで本当に最後だね!

030a_201409281849217a1.jpg
 ふうこは弾力がありゴム毬みたいです



033a_20140928184922f16.jpg
 タイミングが会わずあんよが付いてしまいました



038a_20140928184923614.jpg
 こちらは金網越しの飛行犬です



051a_201409281849248b9.jpg
052a_2014092818492560a.jpg
 また絡んだりなんかもしていました



129a_20140928185008f66.jpg
 さあ時間が経つにつれ

 ワンちゃまも増えてきました

 しかし誰もケンカなんぞしないで

 とても仲良くいい子にしていました

 というか、いい匂いがして

 それどころではなかったんでしょうね



cats_20140928185013e61.jpg
 ポツンと佇む子もいました

 それぞれの個性ですね



137a_20140928185010f28.jpg
 最後に集合写真となりました



138a_201409281850115a3.jpg
 こんなに大勢の人が集まったのです

 真中にはふうこも写っていますよ

 沢山の人に愛されたランは終わってしまうのです

 なんというか感無量ですね

 またいつか再開できることを祈りつつ

 グランドフィナーレを迎えました

 いままでありがとう

 ランや皆さんに感謝感謝です

 一応膜は閉じましたが

 再開に向けて運動が始まるらしいです

 それまでは違うランで遊ぼうね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT