飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふれあいの森ドッグランデビュー!

 大和市のふれあいの森ドッグランに行ってみました

006a_20141004183406464.jpg
 ふうこトライアルです



008a_20141004183408d9b.jpg
 あややっ



009a_2014100418340934f.jpg
 きゃっ!

 何か気になったのかな



015a_20141004183410379.jpg
 でも気を取り直して



016a_20141004183411db7.jpg
 飛んでくれました



cats_2014100418344697c.jpg
 ここにきているワンコは穏やかな子ばかりです

 沢山来ていましたが、ケンカすることなく

 のびのびと遊んでいました

 ランによって随分雰囲気が違うんですね



035a_2014100418344501f.jpg
 ポメちゃんのお友達もできましたよ

 こちらのお宅は15頭いるそうです

 全員来てたので賑やかでした

 初めてだったので多少不安でしたが

 親切にして頂いたのでありがたかったです

 ちょっと遠いのが玉に傷ですが

 結構広いし、環境もいいので気に入りました

 また今度の土曜日も行く予定です

 それとひとつだけ困ったことがありました

 それは厚木基地の近くなので

 飛行機が爆音上げて通ることです

 気の小さい子はやめたほうがいいかもしれませんね

 うちは早い時間だったので1回だけ飛行機見ましたが

 9時過ぎは離着陸が頻繁になるそうです

 ランの上空は着陸する飛行機が車輪出して、真上を通るとのこと

 だからやはり早い方がいいようです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| ドッグラン | 06:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT