飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこの食べムラ改善!

006a_201410051820302b5.jpg
 日曜日は雨で何処にも行けず

 退屈そうなぴいこ



008a_20141005182032a30.jpg
 ああつまらない!



009a_2014100518203458e.jpg
 ぴいこは土日は朝ご飯をあまり食べません

 どんなにいいフードをあげても食べてくれないのです

 散歩から帰ってご飯という習慣がついいるようです

 土日はランに行くから、先にご飯あげるのですが

 どうもそれがダメみたいですね

 因みにおやつは食べるのですが・・



011a_20141005182035868.jpg
 それでモアソフトを買ってみました

 早速匂いを嗅ぐぴいことふうこ



014a_201410051820369e9.jpg
 土曜日の朝から食べさせていますが

 美味しいのか、完食してくれました

 土日だけは朝はこのご飯をあげようと思います

 習慣とは恐ろしいものですね

 ぴいこはガンコなところがあります



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT