飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ父交通事故に遭う!

005a_2014100518395071c.jpg
 日曜が雨だったので写真もありません



007a_20141005183952f01.jpg
 自然のことだからどうしょうもないです



 ぴいこ父は毎日自転車で通勤しています

 昨日帰宅時間に電話がありました

 一瞬何だろうとドキドキしました

 ぴいことふうこがお散歩中になにかあったのだろうか・・

 慌てて折り返し電話しましたら

 なんとぴいこ父がバイクとぶつかったとのことでした

 (最初にぴいことふうこに何もなくてよかったと思いました)

 向こうが無理やり右折してきてぶつかったそうです

 相手方は、ああどうもといって去ろうとしたらしいです

 そこでぴいこ父も頭にきて

 これは人身事故だよね!と言って警察に連絡したとのこと

 相手の方は母親も出てきたらしいのですが

 全く謝罪することはなかったそうです

 子も子なら親も親だと怒っていました

 こういう時は謝罪するのが当然だと思うのですが

 当たり前の事ができない人もいるんですね

 まあぴいこ父が無事でよかったのですが

 何かあったらゴミ捨てや、お散歩が困っちゃう(>_<)

 皆さんも何があるかわかりませんから、気を付けてくださいね

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で


スポンサーサイト

| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT