飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緑山ドッグランを貸し切って!

 緑山ドッグランにも行ってみました

004a_20141012190312dac.jpg
 こちらは11時~14時まで貸切できます

 うちは13時から1時間貸切にしました



021a_20141012190314d2a.jpg
022a_201410121903153a6.jpg
 初めてのランですが、飛んでくれたようです



041a_20141012190316393.jpg
 なかなかじゃのう!



047a_20141012190318af9.jpg
051a_20141012190412014.jpg
 その後もランランランと



066a_20141012190413a86.jpg
068a_20141012190414a43.jpg
 ぴいこも楽しそうにしています



070a_20141012190415843.jpg
 貸切だと気を遣わなくて楽です

 昨日は水泳から帰ってきて行ったので

 少々疲れました

 青葉ドッグランから比べると倍以上の

 時間と労力がかかりますが

 この子たちがこんなに喜んでくれるなら

 頑張らなければと思いました

 

071a_20141012190417db1.jpg
 小型犬エリアもなかなか広いですよ

 ここは飛行機の爆音もなく、長閑です



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| ドッグラン | 06:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT