飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼオライトでふわふわになる

 土曜日はゼオライトを混ぜてシャンプーしました

044a_20141012192053493.jpg
045a_20141012192055315.jpg
 どうこのふわさら感



050a_201410121920566c2.jpg
054a_20141012192057baa.jpg
 毛が靡いて



anigif_2014101219214485d.gif
067a_20141012192146829.jpg
 ぴいこもピカピカです


 おうちシャンプーはなかなか大変ですが

 土曜日に思い切ってやりました

 ミラクルシャンプーを使い、リンスはタオルドライしやすいもので

 こちらを使うと乾きが早くなります

 シャンプーの時にゼオライトの粉を水に溶かし

 一緒に掛けて洗うとふわふわになります

 それが結構長持ちして、1カ月は大丈夫です

 この秘技はうにごまママさんに教わりました

 しかし次の日乾いてないところがあり

 毛が絡まっていたので、念入りにブラッシングしました

 やはり完全に乾かすのは至難の業ですね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT