飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勇気ある決断!

 やっと金曜日となりました

005a_20141016213914694.jpg
 昨日聞いた話なんですが

 新入社員で入ってきたK君は大きなお店に異動となりました

 しかし5年目にして辞めると元上司に電話があったそうです

 なにかしでかしたのかなと聞いたところ

 こんなぬるま湯に浸かっていてはだめだ

 自分で新規開拓をして、 保険会社で1からやりなおしたい

 と言ってたそうです

 辞めないでこのままいれば高い年収と地位が待ってるのに

 もったいないと思いましたが

 本人が望むならそれはそれでしょうがないですよね

 彼は最初から根性のある子でしたが

 ここまで覚悟していたとは思いませんでした

 こんな根性のある子は見たことがないです

 死にかかるかもしれませんが、彼にエールを送りたいです

 (奥さんや小さい子がいるのでそれだけ心配です)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で


スポンサーサイト

| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT