飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なパン屋さん発見!


034a_2014101818183769f.jpg
 これは飛んでくれたかな



035a_201410181818389cf.jpg
 こちらは微妙です



040a_2014101818183981d.jpg
 勢い付けて



041a_20141018181841c16.jpg
 飛んだ飛んだ!



043a_201410181818428e0.jpg
 走り終えて満足そうなふうこ



054a_2014101818194095f.jpg
 ぴいこは傍観者です



060a_2014101818194151a.jpg
 遊んで満足そうなぴいことふうこ

 でも朝一は露か付いて汚れちゃうね

 こうやって見てもかなりでかいな



067a_20141018181942d88.jpg
 帰り道に人気のパン屋さんがあるのを発見

 パンステージ プロローグ エピソード



cats_2014101818194421a.jpg
 早速行ってみましたよ

 お店の中は美味しそうなパンが一杯並んでいます

 ケーキもあり、ランチもできます

 テラス席はワンコOKだそうです(確認済み)

 6テーブルありました

 駐車場は第3まであるということは

 昼時はそうとう混むんだろうな

 

069a_20141018181943c33.jpg
 今度ここでランチしようね



DSC_0198a.jpg
 種類があるとつい買いすぎてしまいます

 どのパンも美味しく頂いています

 うちはいつも沢山買って、冷凍します



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT