飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこの病名は!

 昨日のランの様子です 

056a_20141019190224797.jpg
 こちらに来るのを待機してるぴいこ



cats_201410191902289d2.jpg
 ぽこぽことこちらにやってきました



anigif_20141019190226577.gif

 ふうこが突進してきてもマイペースなぴいこ

 ぴいこは周期が判るようで

 土日に朝ごはんを食べなくなります

 土日だけモアソフトをあげていたので

 出てくると思っていたのに違うフードだったので

 それで臍を曲げて食べなかったようです

 おやつはしっかりと食べました

 夕御飯もぺろりと平らげ

 ステーキもあっという間に食べました

 これぞまさしく贅沢病ではないかな

 これに負ける飼い主も悪いのですが

 これだけ肥えていれば餓死することもないでしょう

 皆さまご心配いただきありがとうございます

 ぴいこはこの様な病気なので、命に別状はないと思われます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT