飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました!

 ぴいこに沢山のお祝コメントありがとうございます

 本当に感謝の気持ちで一杯です

cats1_20141101074417493.jpg
 昨日ぴいこは夜中にはしゃいでいました

 きっと皆さまの気持が通じたのだと思います

 これからも元気で、そして長生きしようねぴいこ!

 頂いたコメントのお返事書きましたので見てください

 一部前後してしまった部分があり申し訳ございません

 まだお返事書けていない方もいらっしゃいますので

 今日中にはお返しできると思います

 これからちょっとお出かけしてきます

 ログは静岡になります

 では行ってきます

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| イベント | 07:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT