飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるフード!

 昨日もランで遊びました

 早朝なのでどうしても濡れてしまいます

004a_20141025185857cd5.jpg
 でもいいお天気で



008a_2014102518585800f.jpg
 気持よく走りました



010a_20141025185900f02.jpg
 ふうこ元気です



011a_2014102518590120c.jpg
 飛んでくれたかな



015a_201410251859028e4.jpg
 走り終えると必ず出しますよ



031a_20141025190003d96.jpg
 ぴいこも楽しんでいます



057a_20141025190004bdc.jpg
 この後ららぽーと横浜のジョーカーに行きました

 おやつ詰め放題で200円でした

 ビスカルとかもあってお得でしたよ



060a_20141025190005c34.jpg
 ニュートロの新製品が出たので買いにいったのです

 元々ぴいことふうこはニュートロをよく食べます

 今回は新発売の記念で、BAGが貰えます

 それで2個買いました
 
 ふうこは寝ていたのに出てきて、モデルしてくれました

 ちゃんとポーズなんぞもとってくれて

 これが私の仕事と思っているみたいです



cats_201410251900075f0.jpg
 ヒヨコマメが入っているとのことで

 これがどういう効果かはわかりませんが

 きっと体にいいに違いないと思い買いました

 深く考えて買った訳ではありません

 BAGにつられて買いました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| ドッグラン | 07:20 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴいこ&ふうこさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ぴいこちゃん・ふうこちゃんランで元気に楽しそう
に遊んで可愛いですね。
おやつ詰め放題でピスカルもあって200円はお得
で嬉しいですね。
ふうこちゃんフードとバックのお写真可愛いですね。

| 柴犬ケイ | 2014/10/26 09:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

今日も元気に走ってますね。
こちらもいい天気です。

つめ放題200円ですか。
安いですね。
新しいご飯、ですか〜。
バッグ、いいですね!

| トトパパ | 2014/10/26 09:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

うちも成犬用超小粒です~
あたらしくなったんですね
ついこの間、ふつうのペット用品屋さんで購入した
ばかりぃぃ・・・

おみやげももらえて、つめほうだいのオヤツもできて
ぴいこちゃん、ふうこちゃんはうれしいですね♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/10/26 09:44 | URL |

こんにちは(^^♪

ぴいちゃん、ふうちゃん元気に飛んでますね(^^)

オヤツの詰め放題・・
安いし、ついついやりたくなっちゃいます(^^)

新しいフード、バック付き!
寝てるのに起きて、モデルをしてくれるなんて♪
ちゃんとママさんの気持ち分かってて、可愛いですね☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2014/10/26 10:39 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ぴいこもふうこも楽しみました
おやつ200円は嬉しいです
思わず沢山詰め込んでしまいました
ふうこはモデルしてくれました
おやつが出るとおもったのでしょうかv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/10/26 19:03 | URL |

トトパパ様

こんばんは

この日も元気に走りました
こちらも昨日はいいお天気でした
今日はちょい曇りですが
詰め放題お得でした
新しいフードも喜んでくれるかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/10/26 19:05 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

小粒は食べやすいと思います
それが主流になってきていますね
フードは新鮮なものあげたいです
詰め放題お得なので沢山詰めました
ぴいこもふうこもおやつにくぎ付けでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/10/26 19:07 | URL |

チョコ・アンのパパとママ様

こんばんは

ぴいこもふうこも元気に走ってくれました
詰め放題は嬉しい企画でした
可愛いバッグでしょ
ふうこはこういうとき出てきます
きっと自分の仕事だと思っているんでしょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/10/26 19:09 | URL |

こんばんは!

いつも元気に飛んで走っているぴいこちゃん
とふうこちゃんを楽しみに拝見しております。

ネコの飼い主には味わえない風景です(*^_^*)

| まさっぴいの夫 | 2014/10/26 20:55 | URL |

ヒヨコマメ!? 初めて聞きました!
新商品とゆーことはわんこに良いものなんでしょうね♪ 気になります…

| うにごま | 2014/10/26 22:55 | URL |

週末はお天気が良くてよかったですよね!
ぴいこふうこちゃんも楽しそうにランラン♪
お~、おやつ詰め放題いいですね!
かなりお得に感じます♪
新商品のフード、喜んで食べてくれるといいですね☆

| さくひなママ | 2014/10/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

この時期は、朝露が多いので濡れてしまいますね。
そんなコト、おかまいなしで元気に遊んでいる、ぴい・ふうちゃん。
休みの日の天気は、嬉しいですね。

バッグかわいいです。
体に良さそうなフードだし・・・
釣られて買っちゃうのわかる気します。

| ちぷおた | 2014/10/26 23:09 | URL |

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

ワンちゃん達の食べ物、
美味しそうですね。
人もた食べられそうです。
味付けはどうなのでしょうか?

| としあき | 2014/10/27 06:39 | URL |

おはようございます。
昨日コメしたのに送信失敗だったみたいですv-388
新しいごはんを見つけて買うことはママさんにとって楽しみですよね。
どれも良質な製品みたいですので、ぴいちゃん&ふうちゃんも楽しみにしていると思います。
ふたりの好みも分かるしね~

朝晩、冷えるようになりましたね。
痛みは大丈夫ですか??
私は先日、右膝の痛みデビューしましたv-393
ロキソニン2錠とロキソニンテープ&サポーターで応急処置、2日ほどで痛みは治まり今は平気ですが今後のことを考えるとゾッとしました。
痛みとはお別れしたいですよね~

| 一徹ママ | 2014/10/27 08:47 | URL | ≫ EDIT

まさっぴいの夫様

こんばんは

ありがとうございます
まるちゃんももちゃんも飛んでますよね
可愛いですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/10/27 19:19 | URL |

うにごま様

こんばんは

ヒヨコマメに惹かれて買ってしまいました
バッグもかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/10/27 19:20 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

週末お天気でよかったです
ぴいこもふうこも満足したと思います
おやつ詰め放題よかったです
いいものがありました
ニュートロはやはり好んで食べますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/10/27 19:21 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

朝は露でどうしても濡れてしまいます
早起きだからどうしても朝になりますね
土日のお天気いいのは嬉しいです
ニュートロはハズレはないような気がします
バッグ可愛いでしょv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/10/27 19:23 | URL |

としあき様

こんばんは

今のワンコは色々選択肢があります
人も食べられる食材となっています
味付けは薄味でしょうかv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/10/27 19:24 | URL |

一徹ママ様

こんばんは

お手数掛けすみません
なるべく変えないようにローテしてるんですけどね
やはりうちはニュートロが合っているようです
ケイナインキャビアも食べてますよ

私は寒さとかよりお天気に左右されます
曇りや雨はてき面にダメですよ
ママさんも無理せずにお大事にしてください
ロキソニンテープは効きますよ
テーピングも効果ありますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/10/27 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1446-6de7601b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT