飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこまた心配事が!

 朝日を浴びて歩くぴいこ

033a_2014102519151816d.jpg
034a_20141025191520d6b.jpg
 ちょっと疲れたね



035a_2014102519152155b.jpg
 ヨロっとしながらも楽しいのです



041a_20141025191522cff.jpg
 ほうら こうやって走ったりもしてる



043a_20141025191524e0b.jpg
 以前から気になることがあるのですが

 ぴいこの腰にあたりにコブみたいなものがあります

 両方にあって、最近大きくなったような気がします

 獣医さんに何度も見てもらいましたが

 これは体系だからあまり気にしなくてもいいとのこと

 両方にできているから脂肪の塊ではないか

 と毎回言われます

 最近カロリーの高いフードをあげています

 だからかもしれないので、

 ニュートロのヒヨコ豆のフードにします

 まだカロリーの高いフードはあるので

 そちらは混ぜて使おうかと思います

 とてもいいフードなんですけどね 



047a_20141025191556c56.jpg
048a_201410251915571ae.jpg
 このお方は特に問題はありませんよ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 日常 | 06:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT