飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悩むところよ!

018a_2014102717044176a.jpg
 ニュートロから鹿肉の小粒が出ました

 食べさせてみたかったのですが

 大粒だったので躊躇していました

 やっと小粒がでたのでこちらも購入しました

 
 実は今親のことで大変悩んでいます

 父は寝たきりで病院に入ったまま

 お見舞いはなかなか行けませんので気がかりです

 行くのが怖くて行きにくいというのもありますが・・

 母のことはもっと悩みです

 行くとずっと愚痴話ばかりしています

 あまりにも酷いのでうんざりです

 だから行く時はぴいこ父と行きます

 行っても10分位で帰ってきてしまいます

 9月の終わりに行ったきりで、最近行ってません

 どうしても足が向かないのです

 なんて親不孝なんでしょうと、自己嫌悪に陥ります

 母も楽しく過ごしてくれれば行かなくても心配ないのですが

 これからもどう対応すればいいのか判りません

 悩んでいい結果が出ればいいのですが

 いま最大の悩みです

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で


スポンサーサイト

| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT