飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこお誕生日旅行*うまうま食べる!

 いよいよお食事の時間となり

029a_2014110316380070b.jpg
 配膳が始まりました



035a_20141103163803baa.jpg
 第1弾が揃いました

 やはり和食が一番好きです

 目でも秋を感じ、楽しめました



cats3_201411031638055f3.jpg
 その後栗ご飯と茶碗蒸しが出ます

 栗ご飯は撮り忘れました

 そして最後にデザートです

 勿論どのお料理も美味しく頂きました

 旅行といえばお食事と温泉ですからね



034a_20141103163802181.jpg
 ぴいこ達のご飯はリゾットにしました

 Sサイズでしたが、2ワンで分けて十分でした

 後は朝食べさせることにしました




038a_20141103163804edf.jpg
 ぴいこはお疲れの様でした

 見てくださいこのふわさら感

 泥パックの効果は絶大ですね



033a_2014110316560022a.jpg
 伊豆海洋公園に行ったのでその写真もちょこっと



040a_20141103165601912.jpg
 ふうこ眩しいのか



042a_20141103165603e78.jpg
 ぴいこはいい笑顔です



043a_20141103165604ba9.jpg
 モデル放棄のふうこ

 ズンズン歩き出しました



044a_201411031656458b2.jpg
049a_20141103165647af8.jpg
 何とかいい笑顔で撮れました



051a_20141103165648aae.jpg
 とても見晴らしのいいところです

 急な坂があるので上り下りが大変です

 カートを押したまま転んでしまいました

 あんよが痛いです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT