飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうちょっとだけあります!

 最終回と書いてしまいましたが

 まだちょこっとだけ写真載せます

140a_20141108190100dcf.jpg
 ウブドの森のダイニングにある像です

 細かい細工がしてあり、インパクトが強いです



143a_20141108190102cc1.jpg
 食後にお世話になったお姉さんと記念写真です



145a_20141108190103174.jpg
 ロビーにも飲み物が潤沢にありますよ



147a_20141108190104808.jpg
 とても楽しかったね

 また来ようね



171a_20141108190144706.jpg
 帰りは混むと思い、伊豆スカイラインで帰りました

 途中亀石スカイポートのドッグランで休憩です



173a_201411081901461c4.jpg
 早速マーキングです



174a_201411081901473d1.jpg
 この日はとてもいいお天気で、半袖でもいいくらいでした

 木陰で休むぴいこ

 暑いのでしょうね



175a_20141108190149c11.jpg
 ふうこも息抜き出来たかな

 ここに来た時マスチーフ2頭とアフガンハウンド1頭が遊んでいました

 超大型犬だったので、折角来たのに遊べないな、と思いました

 でもトイレとか行ってるうちに居なくなったので、遊ばせることができました

 20分位遊ばせてから、車に戻るとき

 またこの3頭はランに入って行きました

 遊ばせるためにここに来たみたいで、うちが出て行くの待っていたようです

 あらまた入っていったのねと思った

 その直後に小型犬連れた人が来て、入れなくて困っていました

 超大型犬の飼い主さんも遊ばせたいのわかりますが

 サービスエリアのランでは難しいかなと思いました。 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT