飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超巨大猫 ちい太!

 そしてこの会場でサプライズがありました

016a_201411091846141e3.jpg
 記念写真を撮ろうとしていたら
  


015a_201411091846040d6.jpg
 ぴいこが何かを発見しました



018a_20141109184615784.jpg
 ちい太君です

 かなり大きい猫でびっくりしました

 ゲージに一杯のちい太君

 周りの猫ちゃんと比べてみてください

 こんな大きな猫見たの初めてです



018aa.jpg
 解説もこの様になっています

 ちい太君の今後を追いかけてみようかと思います

 大きい子好きな人にはたまらないですね



019a_20141109184628101.jpg
 この後もおっさんのケーキを買ってしまいました

 モンブラン甘すぎず、とても美味しかったな

 やっぱりここのケーキが好きです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| イベント | 06:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

ちい太ちゃん・・・とにかくでかい・・・
には笑えました♪

幸せになってくれるといいですね~♪

朝からケーキ見ちゃった・・・
ごはん食べなくちゃっ

ちい太ちゃん、ぴいこちゃんのお目目に入ったのですね~
一緒になったらどんな反応するのでしょう?くふふ♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/11/14 06:59 | URL |

おはようございます。

ほんと、大きいですね。
大きいのにちい太くんなんですね。
いい里親が見つかると良いですね。

| トトパパ | 2014/11/14 07:02 | URL | ≫ EDIT

ぴいこ&ふうこさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ぴいこちゃん・ふうこちゃん仲良く並んで可愛
いです。
ちい太ちゃん大きい猫ちゃんで長毛で一緒に
寝ると暖かいでしょうね。
ケーキ美味しそうで食べたくなります。

| 柴犬ケイ | 2014/11/14 09:19 | URL | ≫ EDIT

ちい太ちゃんと同じ種類の子を祖母のところでも飼ってますがとっても大きいです!
でも、すごく大人しい子です。
ぴいこちゃんもあまりにも大きいにゃんこにビックリしちゃったのかな?
ちい太ちゃんに素敵な家族が見つかりますように☆

| うにごま | 2014/11/14 10:39 | URL |

ちい太くんの説明書きにくすっと・・・( *´艸`)
ほんとに大きい猫ちゃんですね♪
でもとっても可愛い声なんですね♪(*^^*)
みんな、素敵な飼い主さんに出会えるといいですね♪
ケーキ、おいしそうですね!
おいしいものを食べてる時って幸せですよね♪
ああ、食べたくなってきました~

| ちろまろママ | 2014/11/14 18:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ぴいこ&ふうこさん、

ちい太くんはホント大きいですね。
遠くからはネコには見えないかも知れません(笑)。
ぴいこちゃん、気になったようですね。

寒くなりました。
お身体には気をつけて下さい。

ぴいこちゃん、ふうこちゃんにヨロシクね!

| としあき | 2014/11/14 18:49 | URL |

大きいけど、小さく見える様に「ちい太」って名前にしたのでしょうか?
実家のネコも10キロ近いので、あまり驚きませんが・・・
大きい子は動きが面白いです。
幸せになってもらいたいな~

| ちぷおた | 2014/11/14 23:10 | URL |

こんばんは!
ちい太くん、大きいですね~
抱っこしたらズッシリしそう^^
良い飼い主さんに巡り合えるといいですね!
ケーキ美味しそうです~~
ママさんが紹介してくれるもの、なんでも美味しそう☆

| さくひなママ | 2014/11/14 23:28 | URL | ≫ EDIT

ぽめトレ様

こんばんわ

そうでかいには笑えますよね
今度会いに行こうかと思います

ケーキ美味しく頂きました!

ぴいことふうこは猫を見ると吠えますが
ちい太ちゃんを猫と認識するでしょうかv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/11/15 18:07 | URL |

トトパパ様

こんばんは

とても大きな猫でした
この種類は大きいみたいです
いい飼い主さんが見つかりますようにv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/11/15 18:08 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそいつもありがとうございます
仲良く並んで可愛いと言って頂き嬉しいです
ちい太ちゃんとても大きい子でした
きっと暖かいでしょうね
おっとりとしているみたいです
ケーキは美味しく頂きましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/11/15 18:10 | URL |

うにごま様

こんばんは

おばあさまのところにもいるんですね
この種類は大きいみたいですが、大人しいようです
ぴいこも猫と認識しなかったようです
ちい太ちゃんいい家族が見つかりますようにv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/11/15 18:11 | URL |

ちろまろママ様

こんばんは

ちい太ちゃんとてもおおきかったですよ
普通の猫の3倍はあったでしょうか
衝撃でした
いい飼い主さんがみつかりますように
ケーキとても美味しく頂きましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/11/15 18:13 | URL |

としあき様

こんばんは

ちい太ちゃんとても大きな猫でした
遠くから見るとライオンみたいでした
ぴいこも猫とは思わなかったかもしれません

としあきさんもお体気を付けてください
ぴいことふうこにも宜しくと言っておきますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/11/15 18:14 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

小さく見えるようにそうつけたのかもしれませんね
10キロの猫ちゃんもいるのですね
見てみたいです
そういい飼い主さんが見つかりますようにv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/11/15 18:16 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

とても大きな猫でした
何と7キロあるそうです
ぴいこよりも重いからずっしりですね
いい飼い主さんが見つかりますように
ここのケーキは美味しいです
あとはヨロイズカさんのケーキかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/11/15 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1464-dbadc570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT