飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンワン運動行ってきます!

 昨日のランの様子です

 この日は晴天で写真もよく撮れました

 やはりシャッタースピードは1/1250が丁度いいです

 これ以上落とすとブレが生じます

003a_201411151845027a4.jpg
 ふうこ元気モリモリで飛んでくれました



004a_20141115184504b99.jpg
 こちらはちょっと微妙なところですが・・



010a_20141115184505f52.jpg
 これも飛んでくれた!



012a_20141115184507116.jpg
 ぴいこを気遣うふうこ



013a_2014111518450863b.jpg
 ぴいこも頑張ったね!

 寒くなると俄然元気が出ます



015a_20141115184539081.jpg
 ぴいこはモリモリ出しました

 出してくれるとひと安心です

 今日はワンワン運動会に行ってきます

 何もできないんですが、とりあえず参加します

 仮装くらいはできるかな

 被り物何点か持っていきますよ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT