飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれは3年前

020a_20141115185934638.jpg
 ふうこ馬の様に走ります



022a_20141115185936f62.jpg
 ちょっと休憩して



024a_20141115185937054.jpg
037a_20141115185938910.jpg
 またまた飛んでくれました

 この前脚がポイントです



043a_20141115185940f4d.jpg
 隣のワンちゃんにご挨拶に行くふうこ



046aa.jpg
047a_2014111519001414f.jpg
 またまた体当たりごっこなんかもしていましたが

 最近はドカンとぶつからなくなりました

 痛いということがわかったのでしょうか



 同じ課に面白い人が入ってきました

 たまに冗談を言うんですが、

 先日も3年くらいまえに体調を崩した、という話をしていて、

 そのうち、あれは3年前~と喝采を歌いだしたのです

 可笑しくて大爆笑してしまい、笑いが止まらなくなりました

 日頃隣の課員と折り合いが悪いので面白くありません

 こういう方は場を和ませてくれるからいいですね
 
 いつも笑ってばかりはいられませんが
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT