飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこ大活躍する!

 次は玉入れ競技です

 ふうこに出てもらうことに

079a_201411161913431a5.jpg
 後ろ脚を蹴ってやる気満々です



080a_201411161913455bb.jpg
 さあ行くよ~



cats5_20141116191346b43.jpg
 ふうこ頑張りました

 バンバン走る訳ではないので、退屈だったかな



cats6_20141116191347cf7.jpg
 ドッグヨガの先生からもレクチャーがありました

 座ったままでちょこっと参加しました

 ワンコを持ち上げるポーズもあり

 ぴいこやふうこでは重いかな



095a_2014111619193498b.jpg
 最後に仮装ゲームもありました

 ぴいこ父はかつらをかぶって

 ふうこはでかいリボンを付けて遠くを見据えています

 強い目力を感じました



097a_2014111619193655b.jpg
anigif_201411161919370bc.gif

 ふうこ大きい犬がいる中頑張ってくれました

 とても堂々としていて嬉しかったです

 うちは白組で敗退してしまいましたが

 とても楽しい一日を過ごせ、いい思い出になりました

 この様に盛大なイベントに参加できて光栄です

 スタッフの皆さまは、膨大な時間と手間がかかったと思います

 本当に心から感謝します



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| イベント | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT