飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこお腹を壊す!

 土曜日の写真です

013a_20141123160132274.jpg
 ふうこ高く飛んでくれました



021a_20141123160133fe7.jpg
 2本目も勢いつけて



022a_20141123160135a22.jpg
 元気に飛んでくれました



039a_20141123160136144.jpg
 ぴいこの後ろ姿が寂しいな



040a_20141123160137998.jpg
 ふうこはいつでもモリモリしていて元気ですが

 金曜から下痢気味です

 原因はなんだか判りませんが

 少し様子を見ようと思います

 下痢に効くドッグフードをあげました

 小型犬の場合、下痢でも侮れないです

 あっという間に悪化する場合もありますから、気を付けないとね

 おならもするみたいで、臭い時があります

 車のなかでされて大変でした



053a_201411231602056a5.jpg
 ぴいこも心配しています

 今日はハウスクエアのわんわんフェスタ行ってきます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 健康管理 | 07:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT