飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ毛が艶々になったのは

028a_20141123161432e4c.jpg
 ぴいこ最近毛艶がよくなってきました

 何故だろう



007a_20141123161434947.jpg
008a_2014112316143560f.jpg
 ぶるぶるっと



018a_201411231614363e7.jpg
 この日は午後からだからふうこもまったりです



030a_201411231615054cd.jpg
031a_20141123161506f8b.jpg
 ぴいこ陽に当たると毛がピカピカしてるんです

 以前はそんなに感じなかったんですが

 泥パックのお陰かな、

 でもそう長続きするはずもないし

 やはりご飯がいいのかな

 いまケイナインキャビアとニュートロのヒヨコ豆や鹿肉混ぜてあげてます

 邪道と言われてしまえばそれっきりですが

 これがまたよく食べてくれるんですよ

 歳とってから艶々になると嬉しいですね
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT