飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年わんわんフェスタへ!

 ふうこお腹の調子は良くなってきたみたいです

 少々緩いですが、食欲もあり頗る元気です

 皆さま、ご心配いただきありがとうございました

026a_20141124164721c17.jpg
 もうこんな感じで、張り切っています



027a_20141124164722025.jpg
 このあとハウスクエアのわんわんフェスタに行ってきました

 毎年やってるので、何となく行ってしまいます



039a_201411241647260b1.jpg
 まず目に付いたのはドールバナナでやっている

 YUMYUMさんのコーナーです

 パッケージがなかなか可愛いんですよ



038a_20141124164724747.jpg
037a_2014112416472377a.jpg
 サンプリングもしていて、沢山頂きました



045a_20141124164820ff3.jpg
046a_2014112416482165f.jpg
 2階には撮影コーナーもあってちょっと撮影しました

 こういうコーナーは助かりますね

 でもぴいこカメラ目線してくれませんでした



048a_20141124164822d72.jpg
 住宅展示場の中も散策しました



051a_20141124164824f2e.jpg
053a_20141124164901c22.jpg
 素敵なモデルハウスが立ち並び、目の保養となりました

 今度はふうこが目をしょぼしょぼさせてます



cats_20141124164902a15.jpg
 後はお洋服やおやつを、ちょこっと売っていた位かな

 会場が狭いので、あっという間に廻ってしまいました

 小規模だけど、アットホームな感じがいいので毎年行きます

 住宅展示場内もワンコ大歓迎でした

 以前は一日駐車場は無料で、夕方抽選会があったので

 駐車場はなかなか空かなく、外まで大渋滞でしたが

 前回から1時間だけ無料となり、入りやすくなりました

 抽選会も随時やっているので、早々に帰りました 

 ちょっとイベントを見て、外を散策すれば十分です

 無駄なお金は使いませんでした



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| イベント | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT