飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこどえらいコトをする!

 昨日は朝から雨でした

 少し小止みだったので、ランに行きましたが

 閉場となっていました

001a_20141129193915268.jpg
 わんわん張り切って出てきたのに残念でした

 折角お洋服も着たのにね



003a_2014112919391692c.jpg
 ぴいこはどうでもいいみたいですが



013a_201411291939188dc.jpg
 不貞腐れるふうこ

 お天気だからどうしょうもないんだけどね



014a_2014112919391948e.jpg
 鳥が巣籠っているようです



015a_20141129193920421.jpg
 ああ退屈yじゃ~



016a_20141129194000113.jpg
 あくびなんぞをして本当に退屈そうでした

 そしてトイレの前に大ションがしてありました

 かなり大量に出していましたよ

 今朝は大量のうん○がトイレの近くに落ちていました

 腹いせにやってしまったんでしょうか

 やってはいけないと判っているのにやってしまいました

 ストレスがかなり溜まっているようです

 今日はいいお天気なので午後からランに行ってきます

 朝はまだ下が湿っているから、 それまで待っていてね



017a_20141129194002a0a.jpg
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 日常 | 07:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくはりきってランに行ったのに閉場とは… ショックですね。大好きなランで走れる~と思ってたのにそれができなくてストレスMaxになっちゃったんですね! ふうこちゃんの精一杯の抵抗だったのかな? 今日は昨日の分まで走って飛んでね♪

| うにごま | 2014/11/30 09:14 | URL |

こんにちは。

昨日は雨でランが閉鎖でしたか。
ぴいちゃんふうちゃん、思い切り走れなかったんですね。
ほんとつまらなそうですね。
大阪も昨日は9時くらいまで雨でしたが、
そこから晴れました。
今日はたっぷり走ってるかな〜。

| トトパパ | 2014/11/30 10:09 | URL | ≫ EDIT

うにごま様

こんにちは

そうなんですふうこがっかりしていました
土日の雨は恨めしいです
違うところでされてもしょうがないと思いました
今日は沢山遊べましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/11/30 16:15 | URL |

トトパパ様

こんにちは

昨日は閉場で遊べませんでした
ふうこはストレスMAXだったようです
でも今日は午後から存分に遊びました
大阪はそんなに降らなかったんですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/11/30 16:16 | URL |

昨日は残念でしたね><
前日までの天気予報では曇りマークだったのにな~
うちもお出かけ中止でしたよ
ふうこちゃん、ほんと残念そう!
腹いせに、わかるかも~
どこかに怒りをぶつけたかったのかもしれませんね(笑)
今日はいっぱい走って楽しめたかな☆

| さくひなママ | 2014/11/30 22:02 | URL | ≫ EDIT

さくひなママ様

こんばんは

土曜日は朝から雨で残念でした
でも日曜日が晴れてくれてよかったです
ワンコも腹いせするみたいですね
ぴいこにも八つ当たりしていました
でも日曜日はお天気で、存分に遊びましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/12/01 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1479-ae12edb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT